昨日はやむちゃランチでした。
うふふん。

素敵な喫茶店も教えてもらって。
とっても楽しい一日でした。

まちなかに鬼がいたよ。
鬼が。
せつぶんですな。

せんぱいとお話をしていて
あ、そうか

目からウロコ
というか
ぼやぼやしてたのがすっきりした
というか
当たり前のことなのだけど
何で今まで私は気が付かなかった
というか
かたひじはっていたのだろうか
と。

すっきり。
気持ちがすごく楽になった。

そういったあの人の笑顔はいつもきれいで
目の透き通ったかんじがとても好きです。

いろんな面で
女性としてかっこいいな
と思うし
努力の塊なんだな
って
至るところで思うし
とても尊敬しています。

そんな人が近くにいてくれて
よかった
と思ったのでした。

そして
自分のいろいろためこむくせを何とかしたいな
と思いました。

スカッとしたあの人は
やはりかっこいい。
私はそういうタイプなんだ

きりり。

ためこむくせが治ったら
いろいろ変われる気がする。

ためこんでいるつもりなんてないのだけどな。
でも
気が付いたらそうなっていることが多々。

みみっちぃことをうじうじ考えすぎなのでしょうか。

もっと楽にそしてもっと楽しくいつもを過ごせたら
見えてくる景色も
見えてくる自分も
違うふうになるのだろうな。

ふむふむ。

しなやかで気持ちよい
そんな人になりたい。

昨日は本当にいい一日だったなぁ。
しみじみ。

そういう日がもっと増えればいいし
自分で増やしていきたいなぁ。