お昼はトマトソースのパスタをたべてきた。
やはり
すぱげっちーはトマトソースが好きです。

結局3月末で帰ることに。
めでたいやら悲しいやら。
いろいろ中途半端だ。

電話が来た。
あの人らは何を考えているのかさっぱりわからない。
というか
手詰まりです感が満載。
電話口からひしひしと伝わってきた。
こうなるの
だいぶ前からかなり分かってたのに
何でこういう道にしたのか
さっぱりわからない。

もっと人とブランドを大事に育てたらいいのに
とおもった。

まだ入ってそんなにたっていないこが
ある日

会社が社員のやさしさに甘えてるんですよ
それってなんかちょっと違うと思うんです

と言っていた。

そうだそうだ。
その通りだ。

人の会社だからあれこれいえないですけどね。



とりあえず
少しずつ帰る準備でもすることにしよう。


週末から小さい旅行。
でも驚くほどにノリ気でない。
行ってみたら意外とはしゃげるのかもしれないけど
どうかしら。

私は海外にいきたい。