死んでれらブーツ発見。
てゆーか
差し上げものを買いに行ったついでに
ちょっとバッグと靴の売り場を見に行ったら
ジョニーモークがセールになっていたんだなぁ。
しかも
セールになったばかりみたいで
サイズもちょーそろってたし
てゆーか
春ブーツがセールにかかってたし
買ってしまった。

うふーん。
明日からはく。
うふーん。

あのがらぱんとはく。

このあいだ買った
プレート柄のスカートとも
もちろんあいそうだぜ。

てゆーか
シンプルだから
なんでも。

うはー。

なんといっても
レザーの色がきれい。

うはー!

納得のお買いもの。

差し上げものは
前からままんと話してたバレンタインのチョコと
いい香りのお紅茶。
あんまり詳しくないけど
お紅茶。

きっと
ポットでいれたら
とってもいい香りがするはず。

今日お会いして
いろいろ話して
とってもとっても充実して
あっという間の時間だった。

お話の中で紅茶をのむ
とおっしゃっていたので
おちゃっぱかってよかった
と思ったのでした。

いろんな話をして
なんでもお見通しだった。
さすが
だと思った。

そして
いろーんなアドバイスももらって
褒めてもいただいた。

いろいろ
納得することも
自分の考え方はあっていたというか
理由づけとして一般的かは別として
同じことを考える人もいたんだってことも
これでよかったんだってことも
そうかぁそうなのかぁと思うことも
たくさん。

刺激的で充実したひととき。

お会いして
がっかりさせなかっただろうか。

口では
立派なおとなになって安心したよ
と言ってくれたけど。

おとーさんに恥をかかせてはいけない。


理屈っぽい
はよく言われる。

なんでも
なんで
って思うから
理由を求めてしまう。

じゃないと
なんか気持ち悪いのだ。
ふわふわした感じは。


私も同じタイプだけど
もっとルーズに考えてみてもいいんじゃないかな
きっと疲れてしまうと思うよ
自分が
というアドバイス。

なんだかんだ自分もそうできているとは自信を持っていえないけどね
と笑っていた。

いろんな面で
大人の余裕を感じられた。
素敵です。
そんな大人になりたい。


期待値を大きくしすぎては
もしかしたらいけないのかも
とおっしゃっていた。


ふむふむ。

自分の中だけで終わらせるなら別だけど
とのこと。

そうよそうよ。


大人になったね
と優しい顔と声で言ってくださった。
うれしい。

いろんなお話をした。

たくさん励ましてもらって勇気ももらって
がんばる理由もおしえてもらった。

大変充実した数時間だった。
ありがたい
ということの最上級があるとしたら
こういうときに使いたいと思うわけです。

本当に。


いい一日でした。



献血にいった。
何回も針をさされた。
いつになっても血管が見つからない。
何とかささって血を抜き取りだしたが
別の場所が腫れてきた。

そんなこんなで
今日は成分献血をほとんどとれなかった。
不運だ。

私のデトックスが。

ちょびーっとしかとれず
そんなことより
変なところに針をさしたことで
てんやわんや。

私は
針を何か所刺そうとも
汚い血をなるべくたくさん抜いてほしかったのに。

そんな一大事だったから
大して血も抜いてもらえなかったのに
一回献血をしたとこになってしまうらしい。

また何か月もデトックスチャンスを待つことになるわけじゃないか。

がーん。

私のからだは超合金だから
なんか通常ルールとは変えた新ルールをご提案いただけないかしら
とか思ってみる。


とりあえず
なんでもいいから
やせよ。


うれしいメールが来た。
うれしいお誘いメール。

わほーい。

いつ帰っちゃうの
という。
気にかけてくれてることが
本当にありがたい。