それって順番違うでしょ
って思うことがある。

それがありで
これがないの
と思うこともある。

なぞがおおい。

なぞ
というかなんというか。

納得いかん。
そんなもんなのかな。

でも
まぁそれで私はいいとして
同じ考えを持っている人がいたとして
同じく納得してないひとがいたとして
その人たちがそれを私にしか聞けないなら
ちゃんと答えたいじゃん
ちゃんと。

むーん。



よさげな美容液を買ってきた。
お肌がきれいになってほしい。

来月
ってゆーかもう今月か
でカントーに戻るって話をしたときに
さみしいといってもらえたりするのが
うれしいというかありがたかったり。

そんなことを思う私って
やっぱりさみしー人間だろうか。

心配してくれる人がいる。
それもまたとってもうれしかったり。

いろいろと考える今日この頃です。
この一か月はあっという間なんだろうなぁ。

おうちに帰れるのはうれしいけど
さみしいなぁ。

どこでもドアがあるといいのに
って本気で思う。
だれか開発してくれないだろうか。



そういえば
むかしむかし
どこでもドアほしい
という話をしたときに
そんなのできるわけないじゃん
と言った顔のこいやつがいた。
興ざめした。

あのこからしたら
くだらない話だったのだろうが
そんなことより
そんなこともわからずに
自分がそんなこにそんな話をしてしまったことが本当にくだらなかったな
とつくづく思ったのでした。
なさけない話です。


久しぶりな人にメールをした。
カントーに戻ることになったよって。
そしたら
自分も東京転勤になるかもしれないからよろしくね
って。
なんかうれしい。

ケータイぶっこわれて
番号だけ消えちゃって
教えてほしくてケータイ壊れて最近のデータ消えたよメール送ったら
「ザッツトゥーバッド!!」
って返ってきて
なんかその感じが
いつものノリともまた違うし
てゆーかその返しが唐突すぎておもしろくて
部屋で一人げらげら笑った。

何かの折には
そのこにその文章で返そうと思っています。



しかし
あれですな
あのー
そのー
何度もおーさかとーきょーを行き来していたら
ま、確かに遠いけど
でも昔よりもだいぶ近くかんじるようになってきた。

いいことです。