おうちに帰った。
やっぱりおうちはよいです。
ほっとします。
一瞬だったけど
やっぱり帰ってよかった。


本日暴風。

私の手前の電車まで動いてたのに
構内アナウンス。

なぜ。

大事な約束の時間が。
かなり余裕をみたけど
くそぅ。

ままんに大変迷惑をかけて
結局間に合わないこともわかってへこんで
電話して
あつかましく時間も変更していただき
てんやわんや。

もー。
なんてついてないの。

ままん迷惑ばかりかけてごめんね。

そして
目的地到着。
落ち着いてね
と言われたけど正直落ち着かない

自信をもらった。

着いたら
何人もいるはずが
私だけだった。

さらに緊張。

お話をしているうちに
まさかの展開になった。

私だけでよかった。
何人もいたらそんな話にはならなかった。
じつは私ついてるかな。
それとも
おとーさんが何とかしてくれたのか
とか思いながら
お話を。

いいお返事をいただけるとうれしい。


終わってままんに電話をした。
声が元気になった
と言われた。

すぐになんでもわかってしまう。
さすがです。

ありがとう。
ほんとにいつもありがとう。

いい報告ができるよう
がんばる。


帰りはとっても寒かった。
昼間の気温がうそみたいだ。

帰りのタクシーからの眺めはまた冬にもどったかんじだった。
光がつーんとしてみえる。

明日も寒いのかな。
みんなにとっていい日でありますように。