髪の毛もきった。
色も変えた。

いきたいお店にもいってきた。

前から泊まってみたかったホテルにもいった。

ひどい雨ではあったけど
ラグジュアリーな休日。

実に充実した一日。
有意義である。

夕方にお話を。
そうだよなぁ
わけわからんよなぁ
と思うし
それをうまく説明できない自分がいやだ。

全部を説明できるようにしたいのに
うまく言えない。

語彙力がないということになるのだろうか。
うぐぐ。
どうにもこうにも説得力に欠ける。
うぐぐ。

いかんな。

どうなることやら。。。


今日の朝はゆっくりだった。
お部屋にあるコーヒーマシンで
クルーニー気分を味わってみた。
思いのほか音が大きくてびっくりした。

寝心地に良いベッドはいいですな。
快眠。

いいかほりのぼでぃしゃんぷーもまた
よろしい。

あ。

昨日またお気に入りの香りを一つゲットした。
用事の前にたまたま見かけた新しい香り。
グリーンで
でも
スパイシーで
ひとめぼれがい。

ひとめぼれ?
ひとかおりぼれ?

さっそく
いいにおい
って言われた。
むふむふ。

これからの時期に活躍してくれそうだわん。

色とか素材感とか香りとかで
季節を感じられるのがうれしい。
豊かな感性をみにつけた
というとすごく大げさだけど
とにかく
感覚はいつもさえていられるようにしたいです。
しゅっとね。
しゅっと。

いろんなことを体のぜんぶで感じることはとてもだいじだと思っています。