あいらぶぴざ。
夜中のピザは危険。

めまぐるしい速さで時間が過ぎていきます。
毎日があっというまです。

土曜日はオサレなカフェにつれていってもらった。
ワンちゃんも入れるところ。
ワンちゃんがゲキカワ。
ごはんは
おいしいイタリアンでした。
たらふく食べて
じゃぁスイーツだぁ
ってなったら
花火ぱちぱちのケーキが出てきて
お疲れ様でした
とメッセージが書かれていた。

予想外の展開だったのですごく嬉しかったです。
そしてケーキもものすごくおいしかった。
食べすぎだったなぁ。

日曜日は東京からきたおともだちと遠出をした。
カキをたらふく食べてきた。
お好み焼きも食べてきた。
初めて上陸したところ。
お天気が良くて
よかった。

移動中は電車も新幹線も
ぜーんぶ寝てしまった。

楽しかったけど
すごく疲れた。
遠出はやっぱり
本当に気の合う人と行かないといけないな
と思ったわけでした。

月曜日は大量のイチゴをもらった。

とってもうれしかった。
アレルギーなんてなんのその。
全部食べてしまった。

いつものお店の
いつものおにーさんがいて
笑顔に癒された。

一緒にごはんにいったひとに
がんばって
と激励のお言葉を頂いた。

昨日は昨日で
仕事でちょー遅くなってしまったのに
顔をみるのに帰るのを待っていてくれて
がんばってね
と激励のお言葉を頂いた。

イタリアンのバーにいって
いろんなお話をした。
あっという間に時間が過ぎた。
また違う人に
がんばってね
お言葉を頂いた。

月末に近づくにつれ
いろんな人にお別れの挨拶をされるようになってきた。

さみしい。

また会えると思っているけれど
なんか
さみしい。

こっちにきていろんな人とお知り合いになれた。
いろんな人のいろんなお話を聞いて
とっても刺激になったし勉強になったし
視野もひろくなったというか
新しいみかたもできるようになったし
たくさんいい経験ができました。

とっても嬉しいことで
とってもありがたいことです。

感謝かんしゃです。
本当に。

こちらで知り合った方々とは
これからも
末永く仲良くしていきたいなぁ
と思うのであります。

そして
私はやっぱりまわりの人にとても恵まれているなぁ
と思うし
出会いの運は最強だと思っています。