先日のゴルフは
寒くて雨も氷もふるし
風つよいし
今すぐ帰りたい
と思ったけど
なんだかんだでクラブをぶんまわすのは楽しい。

今日みたいな天気だったらよかったのに。

とかいってもしゃーないから
すまほでゴルフ練習場を探す。

地元にあるやんけー。
よさげだから次の休みにいこうとおもふ。



考え方がネガティブなわたしなのですが
それっていいこと何もない
と分かっていたけど
変わらないままでしたが
とりあえず
ネガティブ発言をしない
ことから始めよう
と思うわけです。
はい。

口にすると
本当にそうなっちゃう
ってゆーから
どうせ口にするなら
その事実や考えを違った視点からみた
良い発言に。

といいますのも
私が
すごいなー素敵だなー
と思う人たちから学んだことで。

まずは発言から気をつけて
それが出来るようになったら
考え方も少しずつ変わってくるはず。

うふうふ。



昨日。

長時間の通勤電車で
へんな風にさわさわしてくる
ちかんかどうか判断つかないような
ってゆーかそれを狙ってるおっさん
に遭遇。

ちくしょー。

いい思いはさせねーぜ。


おしりに力を入れてかたくすることで
そんなおっさんに対抗。

どうだ私のかたいケツは!

筋トレしよ。