しるくのすとーる。
ウィンドウで一目ぼれしたデザイナーの
しるく素材のやつ。

宝石と弾丸がプリントされてるのだが
とってもきれい。
ということで
シリーズでいろいろ見せてもらったけど
ぱっと気に入ったものを
頂いてきました。
すでにすんげー気に入っている。
もう1本ほしい。
素材違いでもいいな。
むっふー。

今日はとってもカジュアルな靴で仕事。
とってもはきやすいしお気に入りなのだけど
オンのときはやはりキレイめの靴をはきたいものだわ
でもそういえばヒールの靴、ことごとく売ったよね
と思って帰りにセール会場へ。

木型ぴったりのシンデレラシューズと呼んでいるのの
前とは色違いのやつと
黒エナメルのシンプルだけどちょっとはずしてるやつ
を購入。
これからの時期に大活躍してくれそう。

シンプルだけど
どっかちがう
のが
好きです。

もう買わない!!

このあいだお買いものしたときに思ったのに。

まーしかし
出会った時が買い時!!
アイテムも違うし!!

なんでもすべて出会いよ
そう
であい!!!
タイミング!!!
そうでなくちゃだめよ!!!

るんるんであります。

明日は夏のくつを片づけよう。

むかでと言われても靴は好きだし
やまたのおろちと言われてもストールは好きだ。


お風呂に入って
足にでけーあざがあるのを発見。
いくつものあざが重なり合ってできた
直径20cmくらいのやつ。

えー
どんな夢遊病よ。

だいぶ見た目痛そうだけども。
気付こうよ、このでかさだもの。
出来るとき痛いでしょうよ。
あぁ。。。


明日はお休み。
これから映画でもみながら筋トレを。
おなかのすじがほしい。

あー至福。