昨日はいくらうにかにさばとろたく。
新鮮なお魚を食べてるときが
最高にしあわせ。
日本人でよかったとつくづく思うわけです。

そのあと楽しいショーも見に行って
ちょーたのしい金曜日。

ここ最近のみすぎだ。
今週は週6になった。
おかしい。
ダイエットが止まっている。
いかん。

今日は腕立てをずーさまにじゃまされた。
しかし
それに屈することなく腕立てができるだけの
強靭な筋肉が必要である。
めざせ
潰されてもたちあがる筋肉。

今日はえびの日。
ワルノリ仲間と二人でブラックトークで盛り上がろう。

最近思うのは
ワルノリは一般的に男の子に通用しない。
女の子だとなかなかすぐ本気にするひといないけど
男の子だと
ちょーブラック慣れしている人でないと
ワルノリに負けちゃうみたいである
ということが判明。

素直なのかしらね。

いや
結局男女差はないかもしれないけど。

そういうのがわかったので
そういう人の前では控えようと思うけど
構成要素がブラック100%の私からすると
控えるのもなかなか難しい。

困りました。

人付き合いが下手です。



そんなこんなで
ワルノリにさらにのっかってくれるお友だちが
一緒にいてとっても楽しくてとっても楽で
そして心底笑えたりするわけですね。

貴重です。


今日は今日で楽しい1日になることでしょう。