昨日ぷらぷらお店をみてまわっていたら
ちょーかわいいティペットを発見。
さらに
ウールのストールも発見。
あれもこれもとたくさん欲しいものが。

アクセサリーだってほしいものがあるし
バッグだってほしいものがあるし
お洋服だってたくさんほしいものがあるのに。

くぅー。
働け
ってことね。

おしゃれをするには
働け
ってことね。

あれもこれも全部欲しい。


今日のお昼はサラダランチ。
最近飲食店にはずれることが多い。
味とかでなくて。
なんでこれ気づかないのかな
とか
なんでその言動になるのかな
とか
すごく思っちゃう。

それ、あたりまえ
とか
それ、基本中の基本
とか。

私が厳しい意見を持っているわけではないと思うのよね。

うーむ。

いい気分でご飯を食べたりお茶をするには
今後はもっとお金を払わないといけないってことかしらね。

つまり
働け
ということですかな。


このあいだのところは
いいお返事をいただけたのだけど
辞退することに。

とっても魅力的だったけど
すごく迷ってしまった。
どんなことでも
迷うときはやめておかないと
と思っています。

大変不躾なことをしてしまったけど
また何かのご縁があったら、
とも本当に思います。
とても素敵な会社。

昨日は寒かった。
風がごぉごぉ吹いていて
ビアガーデンのテラスはすんごく寒かった。

次はもう来年かしら。

しっかり働きます。