いつもと違う時間
いつもと違う電車。

山手線のラッシュ時直撃。
人の多さに正直ひいた。
昔はこれに普通に乗れていたのに
と思いながら
その場を遠ざかる。

いっぽひいたところから考えてみると
異常だよね。
あの光景。

なんでこんなことになっていても
この狭い地域にいろいろ集中させているのか
なんで都市機能を分散させないのか
日本という国はさっぱりわからないな

どこの海外にもちゃんとすんだことない私が思ってみる。

上野のパンダグッズがかわいい。
大判焼きとかデニッシュすらパンダ。
なんでパンダって絵になるとあんなにシュールというかニヒル。
目描いてないからよね。
うふ。

街中がおれんじいろ。
ハロウィンて結局どんなイベントなのかわかっていないが
とても好き。

あのカボチャヤロウの顔がたまらない。
10月になったなぁと思う。

おなかがいたい。