また欲しいの見つけちゃったよー。
こまったのぉー。

きれいなブルーに惹かれます。
そして何よりまきごこち。
円安の影響で
お気に入りのメーカーさんは今年高いらしい。

円安でもうけようとしてるな
ちくしょー!
うまいビジネスだー!
でも好きなひとはみんな買うだろうさー。
いいものはいい。

うぐー。

みのたけみのたけ。

他のインポートは関係ないわけ?
と思いつつ
他のメーカーさんに心奪われてる最近。

だってプリントがキレイなんだもの。


今日は牡蠣会。
とはいえ台風。
中止がよい気がしますね。
様子見て
かえろーっと。

昼間は人のプレゼント探しの旅。
楽しい。
その人のこと考えながら
あーでもないこーでもないって悩んでるのは
自分のものを選ぶよりも
もっともっと楽しい。

ま、
じこまんですがね。
エゴの押し売り。
なはは。

おともだちと
うにやらいくらやらの話をしていたら
ものすごく食べたくなった
ので
ランチならなんとかなるだろう

インターネットで調べて
普段は行かないような土地に出向いてみる。

こーじまち。

こーじまち
とか
ながたちょー
とか
なんだか賢いというかおかたいビジネスマンが多い
いめーじ。

いめーじ
というより
ステレオタイプとかいうやつかね。

私は
おーてまちOLに憧れています。
いや、いめーじね。

スマートな人に憧れます。


今日はいきなり寒い。
となりのひとは
もふもふ付きのパーカーを来てる。

シャツにストールだけってのは
チャレンジャーすぎたかしら。
うーむ。

今日は歩きまくりまーす。