昨日カシューナッツ食べ過ぎた。
塩気多めだったからむくんでいる。
がーん。

今日は空気が気持ち良い。
雪降ったあとの晴れの日って
こういう感じよね。

パンが食べたい
と思うときは肥る予兆。
というか
体、増量する気まんまんです
っていうサイン。
だって普段パンを食べたいって特別思わないもの。

いや、そういうときって
パンじゃなくて他のものも食べたいと思うけどさぁ。
でも私にとってはそれがサイン。

やたらパンやさんに魅力を感じて
入りたくなってしまったり
とか
コンビニにお昼買いに出て
おにぎりではなくサンドイッチに興味がでたりとか。

まぁとにかく
私はこれから季節外れの冬眠するのかってくらい
体が養分を欲しているわけですね。
やだやだ、既に蓄えがあるというのに。

気を付けて管理しなくちゃ。


さっきバス停を通りすぎたら
すんごい列。
バスすきなのだけど
通勤ではつらいなぁ
電車もこむけどさぁ
でも渋滞とかも関係ないしさぁ
渋滞とかはまったとしても
マイカー通勤ならなんてことないんだけど
プライベートスペースうんぬんは
人の精神にとても影響するもんだよなぁ
とか考えながら歩いてきた。

いろんな意味でゆったりとした生活をしたいものです。

今日もがんばるぞぅ。