実家の近くのほうへ営業にきて
また会社に帰る。

家にかえりてぇー。

味にこだわりのあるお店。
ファーストアタックは惨敗だったけど
今日は気に入って頂けました。
素直にうれしい。

うまい
ってにこにこしてもらえて
うれしい。

オーナーのお母さま
何かあったかいものでも飲んでったら?
ってお気遣いくださって
いやいや
とは言ってみるものの
お言葉に甘えてコーヒーをいただいてきました。

そしたらオーナーが
ティラミスをお皿にきれいに盛ってくれて。

ほっこりじんわりすごくうれしい。
とってもおいしかったー。

お酒の話で盛り上がっちゃったりして。

嬉しいなぁ。
楽しいなぁ。

出していただいた器も
とってもあたたかみを感じられちゃったりして
だいぶ癒されました。

気分が
ぎすぎす
というか
きりきり
というか
そんな感じになっていたもので
かすかすの心が
潤いました。

ぜんぶがいい方向になりそうな
そんないい予感。

西側の空がきれいです。