和食かイタリアンが好きです。
というところに落ち着いた気がする今日この頃。

今日は少し暖かかった。
すっかり春の空気のにほひがする。

まゆげの下の神経がいかれて
頭の裏にかけての表皮が痛い。
気持ち悪いなぁ。
どこもぶつけてないのに。
夢遊病か?

かかとのゴムみたいなんがとれた。
パンプスがへんなカツカツ音がして
すごく恥ずかしい。
どこにおいてきたのか
ゴムみたいなん。

世の中にはいろんな気持ちの表現のしかたがあって
なんだか難しい。
どんなにボリュームのある気持ちだとしても
捉えるのは相手なわけで
結局のところ
いかに相性がよくてそれが元々のボリュームで伝わるか
ということになるのでしょうか。

相性ですな
相性。

うーむ。


わからん。

とにかく私はピザ食べたいのだ。


母がなんだか心配してくれている。
この間後ろ姿が疲れていたようだから
とメール言われ。
靴を私に買ってくれたようで
サイズ合わせに帰ってきたら
と言うのだけれど
その
帰ってきたら
の部分の方が強い気がして
本当にありがたく思うわけです。

心配してるのは私の方なんですけど
と思いつつ
自分のことを二の次にして
子供を心配するうちの親というのは
いや、
どこの親御さんもきっとそうでしょうけど
本当にすごいなと思うし
そう思われて育てて頂いてる
今もなお
と考えると
本当に恵まれた環境を作ってもらってるなと思い
親には感謝してもしきれないところであります。

本当に。

家族は大事にしたいです。
とても。


あー
洗濯物がたまっている。


おにーさん先輩に
かえりがけ
そのマフラーかわいい
って言われた。
なんか嬉しかったり。

むふ
って思った。

お陰さまで
新しい職場も大変恵まれた環境で
楽しい人たちに囲まれて過ごしています。
ありだかやありがたや。
感謝のやまやまやま。