あーでぶ。
ほんとでぶ。

天気がよろしい。
働いている場合ではない気がします。
梅の花でもゆったり見たい感じです
昆布茶飲みながら。

昆布茶いいな。
デスクに常備しておこう。

そういやとーさんのデスクにもあったな。
会社にお邪魔したとき。
高血圧なのに塩っぽいものが好きだったんだなぁ。
酒飲みだもんなぁ。
私もそのくちかしら。
塩っぽいもの好きだし。
血圧には気を付けないと。
あ、デスクに桜の写真がはってあったっけ。
懐かしいなぁ。

そろそろ桜の時期だわね。

ゆったりした時間が大事だって思うのだけど
どうもいろんな予定をつめこんでしまう。
だってその時ってその時しかないんだもの
って思ってしまう。

だめねぇ。

何事も
選択することを上手に出来るようになりたいものです。


右の鼻だけ鼻水がはんぱない。

反対側から向かってくる人だかり
みんなマスクしていて
異様な光景でした。

もちろんマスクが大事なのは
よくわかっているのだけど
なんか怖かった。

そんなのがなくてもいい世の中になればいいのに。

自分で汚して自分に害が及ぶ
快適に過ごしたくていろんなのに頼って体が弱くなる
当たり前のことですが
情けない
ともっともっと昔の人たちから
思われてしまうのかしら。