オニオングラタンスープがすきです。
オニオンリングも大好きです。
結局のところ
玉ねぎがすきだということです。
オニオンスライスあったら頼んじゃうしね。
新玉ねぎならまるごとグリルしただけで
すんごいごちそうになっちゃうもんね。

あぁたまねぎすきです。

今日はわけあって関内に。
遠いなぁ。

待ち合わせまで暇だったから
桜木町をうろうろと。
お洋服を見て回って
かわいいブルゾンを発見。
思わず買おうとしてしまったが
待てよ、と。

明日も結婚式の二次会があって
出掛けるときからワンピだし
というわけでそいつの活躍の場がなくて
来週だって別にどこにいくわけでもなくて
てゆーか今の生活で
週休二日のなかで
そのちょい個性的なブルゾンは
どれだけ活躍してくれるのか
手持ちのほかのもので
それと同じポジションになるやつはいないか
といろいろ考えていたら
買えなくなった。
前なら躊躇せずにに買っていたのに。

たぶん私が店員だったら
好きなもの着てテンションあげるの大事ですよ!
とか言うし
たぶん事情を話したら今日のおねーさんだって
そんなこと言うと思うし
でも
なんか考えてしまった

買えずじまい。


しかしー
なんだかつまらないな。

やっぱり買おうかな。

うーむ。


うーむ。



うーーーーーむ。


仕事で着るやつだってまだまだ揃わないのにー。


つきないねぇ
物欲。

来週ゆっくりお買い物しよーっと。


今日はこれから焼き鳥。
るんるん。