あたたかし!
昨日はあんなに寒かったのに!
へんなてんきー。。。

今週は引き継ぎばっかりなので
らくちん。
るんるん。

今から品川で研修。
今日に限って夕方遠方あぽだから
本日午後の引き継ぎ後は
また電車で営業。
ワインおもた
肩いたし。

遠方あぽ。

ぽが2つはいっとる。
なんかいい。

歩いてるときに
おしりぷりぷり
おしりぷりぷり
と念じながら歩いている。

意識することできっと変わる
と思っているし
いや
絶対変わるはずだ
と思うので
おしりぷりぷり
おしりぷりぷり
と念じて歩いている。

かなりの集中っぷりだから
誰かと偶然出会ったときに
一言めに
おしりぷりぷり!
といってしまいそうな気がする。

気を付けねば。


お酒を少し抜いたら
快適です。

むしゃくしゃして飲みたいときもあれば
飲まなくてはならない状況もありで
実家にいる日以外は
毎日お酒が体に入ってくる。

週末遊んだ相手が飲めない人だったことが幸いで
大変健康的な週末でありました。

何事も
適度
が大事。

私にとっては一番難しい
適度。

バランスをとることは
非常に難しい。

それができるようになれば
おとな。

がんばるぞぅ。


飲みにくかった野菜ジュースが
最近は非常においしく感じるように。
味覚はかわるものだな
としみじみ。

いいかんじです。