さぼりすぎである。
書きたいことは山ほどあるのに。

なんだかんだうまくやっている。
毎日たのしい。
知らないことがいっぱいあるので
知ることが出来てとっても嬉しい。

こないだ大阪にいった。
やっぱり楽しかった。

でもあのこに会うとは思わなかった。
私は気づいたけど
あのこは気づいてなかった。
気づいてなくてよかった。

何も変わってなさそうなかんじがした。
なんとも不思議な気持ちになった。

今は胃が痛い。
そのせいではない。
変なものをくらったか
はたまた環境ががらっと変わっての精神的なダメージなのか。

早く寝よう。

軽く熱がある。
でも
どうせだったらもっとハイスコアだしてほしいのに
私にとってはこんなのただの平熱でしかない。

ちっ。

明日も楽しいことがたくさんでありますように。

明日行けば明後日はお休み。

うふふ。