昼間の選択や
タイミングや
時間の使い方や
うまくいかなかったけど
でも
目的としてた
お客様にも会えたし
楽しい話できたし
会いたいおねえさんにあえたし
ありがとうございました、
これからもまた宜しくって
伝えられたし
夕方は風が気持ちよかったし
長く歩けたし
アクセサリーも久しぶりにつけられたし
何より
夜の時間がすばらしかったから
今日は
総じて
とってもいい日!

夜に
とってもおいしいものをいただいて
決して
すんごくおしゃれ
というわけではないけど
でも
シンプルに
そしてとてもきれいで
みた目通りというか
それ以上というか
もともと期待してた以上の
おいしいものを頂いて
人の素敵さが伝わってきて
ひとつひとつが
とてもうつくしくて
とってもとっても
良い夜で
結局
それで
総じて
素晴らしく素敵な1日で。

楽しい時間ってのは
いろんな場面
たくさんあるはずだけど
同じ一瞬や
同じひとときは
一度として
同じく訪れることはなくて
全部がだいじで
全部を心に刻みたくて
全部を目に耳に焼き付けたいと
おもふ。

人間は不完全だなと
私は不完全だなと
思います。

全部残せないんだから。

だから
一瞬一瞬をだいじに
していきたいなと
思いました。

今日のジェノベーゼ
今まででいちばんおいしくて
いちばんほっこりした。