いやー夏も終わりだなぁ
っていうそらをしてます。

なんてーの
晴れてるのだけど
日差しの色がもう秋が近い感。

月日が流れるのは早い。


スポーツで日々感動させて頂いています。
インタビュー見てて思うけれど
私が言えるような分際ではないのを承知で
ほんと、
世界の舞台に立つような人たちって
みんながみんなではないかもしれないけど
人間としてできているというか
精神的にすばらしいというか
達観しているいうか
ほんと、
すばらしいひとたちだよね
と思うことが多いです。


自分よりも若い選手ばっかりだけども
ほんと
すごい
の一言につきます。

極限まで自分を追い込んで
もちろん追い込まれる場面もあって
私みたいな凡人には到底体験しえないような
経験や体験をしているのだろうなぁ。

なんか
自分ってなんだろ

これまた極端な気持ちだけども
思っちゃったりするよね。

いやはや
ほんと
あっぱれという一言では言い表せないほどの
感服感と
そして感動。

涙が出てしまいそうになる場面が多いのは
自分が年をとったからだろうな。。。
うーむ。

いやー
ほんと
感動。

自分もがんばらなくちゃって
自分の力なんて小さいんだけど
思いました。


世の中にはほんとにすごいひとが
たくさんいる。

もっとアンテナ広げて
いろんな人から刺激もらわないとな。

連休も結局家でだらだらしたのみだった。
あー。

ああああああああああ。