出ない。
困った。

全部自分次第だとは思うものの
どうにもならん。

こまったー
あーこまった。


関係ないけど、
ほんと、断るということを覚えるようにしようっと。

人に合わせる、ということを身につけてきたつもりだけど
人に合わせるどころか
意思の無い人になっているではないか。

最近は
無理して人に合わせても良いことは特に無いな
という感じだし
あわせることに疲れてきてしまった自分もいるのです。

わがままになったということなのか?


いやしかし。
自分の人生なんだから
わがままに生きたっていいじゃないの。

人に合わせて
あえて自分の希望しないことをして時間を使うのとか
もったいない!!
ですよねー。

限りある時間を大切に。


そんなことを考える最近であります。


明日は雪の予報。
また大して降らないのだろうな。
つまらん。