なんといい天気。
からっとしていて気持ちがよいです。
いつもこんな感じだったらいいのに。

入梅するらしい、ってきいて
気分が滅入る。
そんな時期も楽しめるような自分になりたいなぁとおもふ。

意識を変える。
とっても難しいけど、小さいことからこつこつと。

小さな目標をつくる。
子供の感覚でいいって。
そんなことでいいのか!と思ったけど
それって今までやっていなかったことだから
案外むずかしいのかも。

まずはやってみないとね。

そしてそこから生まれる小さな自信が
これから私を大きくしてくれるに違いない。



外の緑がきれいであります。


会社にある枯れかけた植物をよみがえらせた。
今までは植物を育ててみても枯れさせてばっかりだったけど
なんかちょっと嬉しい。

これも一歩成長ということで。