結局言っちゃったのか。
どうせそうなると思ったけど。

あのこも迷惑っていってるじゃん。
そりゃ人間不信にもなるでしょうよ。

どうするんだろ。
私にはよくわからん。

戻りたいなら元気になったら戻ってくれればいいし。

もう気持ちがなくなりつつあるなら
話されたことに
どうにもならない気持ちになって思い悩むんだろうな。
かわいそうに、余計なストレスすぎる。

そもそも
他人からなにか言われる意味がよくわからん。
会社の人や仲間から言われるならわかるけども。
会社の人でもなければ仲間でもないのに
なんなんだろう。
それに
よくもまぁ現場にいた人に知らない人がそんな暴言はけるもんだわ。
いろいろいって自分がすっきりしたいってことか。
神経疑っちゃう。
私みたいなやつじゃなかったらおかしくなっとるわ。
言ってることも結局関係ないことばかり。
そんなめんどくさい中学女みたいな人も
大人になってからもいるのね。
まー人ってそんなもんかもしれない。
でも私ならやらないな。
女々しいやつはきらいだ。
うん。

今日も外は天気がよい。
出たくないな。
なんでよりによって仕事なんだよ。

ここ最近のこのブログのアクセス数の伸びとか
IPアドレスとか気持ち悪い。
googleはかしこい。