やっぱり書いていこうと思った今日この頃。
文章を書くことをしていないからなんか良くないんじゃないかと思って。

1年以上のブランク。
ちょっとずつならしていこうとおもふ。

最近はといえば
仕事は順調といえば順調だし
とりあえずやってみようって気持ちが仕事のおかげで強くなった。
小心者が少し改善しつつあるのかも。

コロナが流行ったことは全然良くないけど
同時に新しい発見も多くて
近所の散歩に始まり
海にいって散歩したり
それの続きでサーフィンしたり
天体観測したり
トレーラーハウスに泊まってわくわくしたり
すきがとっても増えた。

激しい糖質制限をしていたけど
それは栄養学的に良くないことをやっと学んで
丁寧な食生活を心がけるようになった。
オーガニック野菜とか買うようになっちゃってどうしちゃったんだろう私
だけどいいことです。
糖質結構とるようになったけど
そこから別に太っていない。

ま、たまにというか結構ジャンクになるけどね。
ふふふ。

人生で一番明るい髪色にして
似合うよって言ってもらえてうれしい。
人に染まりやすいタイプらしい
性格診断によると。
いいことだ。

だからと言って自分がなくなるわけじゃなくて
人に染まって好きが増えていくんだからとってもいいのだ。
好奇心旺盛なのはこういうところにも出る。

秋が来ている。

今年の春から夏は私にとっては最高。
いろんなとってもいい経験できた、この年にして。
新しい気持ちもたくさん経験した、この年にして。

これからもそれが続いていくのならなおさらうれしい。
いろんな景色をみたい。

今日もまたいい日になりそうだ。